SSブログ

温室 [word]

サウナのような部屋.JPG

 

 

 

夕方16~17時に最高室温を叩き出すうちのアパート。
西日の直撃で夜遅く帰宅しても、室温30℃以上を平気で出し続けるその力には毎年感服してしまいます・・・( ̄∀ ̄;;)p
1年で最も過ごしにくい時期に入ってしまった!
いっその事引っ越しでも・・・と考えるが、先日更新料と言う大金を払ってしまい、見事に身動きがとれなくなってしまった。
引っ越しするにも金がいる。

運気回復の為にも引っ越しがしたい!!

だが資金はない・・・。
1年かけて資金を溜めて来年辺り引っ越しでもしようかな~♪
なんてを見てもいいじゃないか!!
そんな訳で・・・、

まだこの部屋からは抜け出せそうにもありません・・・(o_ _)o))


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Akiko

引越し資金調達のために、
サマージャンボで一攫千金を狙うしかないですね(笑)。
by Akiko (2009-07-14 19:58) 

edi

Akikoさん>
あっ!!その手があったか!(* ̄▽ ̄)ノ
早速買いに行こうと・・・、ってそのサマージャンボを購入する資金が・・・。
給料日までちょっと待っててね♪
by edi (2009-07-14 23:32) 

近藤ですが、なにか

日中は家には入れないよね、たまに暑くて仕事してればよかった

なんて思うこともあった。今は、そんなことは思わないけど。

ediっち!!夏だし、サーフィンしようぜーー!!

よかったらウェットスーツただでくれるぜ。
by 近藤ですが、なにか (2009-07-15 21:51) 

edi

近藤さん>
この歳でサーフィン始めるのはちょっとキツクないか?
しかも現在かなりの金欠だし・・・。
いつの日にかやりたいが今はまだダメ・・・(-。-;)
by edi (2009-07-15 22:40) 

みみくり

運気回復のために引越し?
ウチの営業所は、経費削減のために引越しよ・・・
この梅雨時期によ? 事務所移転って、ホンマくたびれるわ(泣)

西日直撃は キツイねっ!!
その窓には ベランダないの? 緑のカーテンで 日差しカット☆は無理?
あれだけ「葱」に 愛情を注げる事ができた ediくんなら・・・
きっと ガーデニングも上手なんじゃない??ww
by みみくり (2009-07-16 10:19) 

edi

みみくりさん>
残念ながらベランダはなし!
ガーデニングできるようなスペースなんてありゃしません。
あぁ、広い家に住みたい・・・(-。-;)
by edi (2009-07-16 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

増殖丸投 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。