SSブログ

成木 [blog]

昨日ネタにしたばかりのグリムスですが・・・。

どうやら一気に成長してしまったようです。
なぜこのような形になったのか・・・?
ちょっと疑問は残るがこれがゴールって事でしょう。

そんな訳で・・・、

 

 

 

グリムス⑩.jpg

きちんと成長してくれました♪

発芽から95日
ものの3ヶ月で成木へ立派に成長した☆
記事のアップした回数なのか、記事の文字数なのか、記事内の言葉なのか、ナニが成長に影響するかは分からない・・・。
ただ、更新が早ければ成長も早いってのだけは分かった!
そして10日後にはまた新たな苗木が成長と始める。
次はどんな成長をみせてくれるか今から楽しみです♪

そんな訳で見事成木に成長したので、グリムスを運営している所が世界のどこかに植樹をしてくれるそうです(^▽^*)
blogを書いているだけでエコ活動になるってちょっとお徳じゃない?
なので、blogをやってる方!

あなたも一緒にやってみませんか!?(*  ̄▽)o□☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

和音

立派な成木になりましたね!!
丸くてかわいいです。(*^。^*)
まさにnice!
by 和音 (2009-06-25 22:33) 

あさみん

成長おめでとう。
by あさみん (2009-06-25 23:51) 

edi

和音さん>
立派な気になってくれました♪
私の人格の丸さを表しているんでしょうか?
それとも転がり易い私の人生を表しているんでしょうか?
なんにせ嬉しい事に変わりありません!
次回もがんばるぞ~(^▽^*)
by edi (2009-06-26 14:44) 

edi

あさみんさん>
アリガトウ!
これからも私は成長し続けていきたと思います♪
by edi (2009-06-26 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

灯火短編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。