SSブログ

予約 [dialy]

週末はみすぎた・・・。

そのせいか、月曜日は見事な二日酔い
だるい身体を引きずって病棟を走り回る・・・、と思いきや、手術室担当だったのでまったりと過ごす。
手術予定はない。
病棟の手伝いをボチボチやりつつなんとか1日を終える。

で、家に帰って・・・、

 

 

 

とりあえず寝る・・・。

 

 

やっぱり1日で酒は抜けなかった・・・。
夜に目を覚まし、メシを喰ってまた寝る。

そして1日が終った・・・(o_ _)o))

翌火曜日。
朝からいい目覚めだ!
目覚めてまずは洗濯機を回し、朝食を摂る。
洗濯物を干して家を出て向かった先はスポーツジム。
週末で腹回りについたラブハンドルをなんとかせねば!!
みっちり3本ほど踊ってタップリ汗をかいてひとまず安心。
ゆっくりと風呂に浸かってマッタリしていると・・・、

 

あっ・・・、予約取り忘れた・・・( ̄Д ̄;)p

 

キャラメルボックスのオータムツアーのトラパス(トライアスロンパス)の予約があった事を風呂で思い出した。
トライアスロンパスの先行予約期間は5/29~6/1まで。
週末呑み過ぎてすっかり忘れてしまっていた。
仕方がないのですぐにキャラメルボックスに電話を入れて予約をお願いする。
で、席は変わるそうだが何とか予約を取ることはできた。
キャラメルさん迷惑かけてスミマセンでした・・・( ̄∀ ̄;;)p
でもってアリガトウ☆

やっぱり酒には注意だな。
しかし、ここ最近酒での失敗続きだなぁ~( ̄o ̄)o


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本降若木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。