SSブログ

締切 [dialy]

最近、ちょっとサボり気味・・・。

性格的には神経質な方だと思っているのだが、傍から見るとどうもそうではないらしい・・・。
まぁ薄々気がついてはいるが、かなりルーズな方だと思う。
そんな性格なためか、なかなか期日が守れなかったり、約束をすっぽかしそうになったりと、周りにはかなり傍迷惑な存在でもある。
そんな私ですが、思い返すと急いでやらにゃならん書きモノがたくさんある事に気がついた!

え~と・・・、

 

 

 

  • 軽自動車税納税(6/1まで)
  • アパート賃貸契約更新 (6/30まで)
  • スポーツジム契約更新(5/31まで) 
  • スポーツジム貸ロッカー更新(5/31まで)
  • 看護協会研修申し込み2件(5/29まで)
  • 定額給付金申請書(・・・?)

 

って、こんなもんか?
今週末に締め切りが集中しているものが多々あります・・・。
中にはちょっとヤバそうなものまである。
とりあえず急がないといけないのは、明日が締め切りの看護協会の研修申し込みか・・・。
税金はコンビニで振り込めるし、スポーツジムは多少遅れても何とかなる。

で、定額給付金の申請書っていつ届いたんだろう?
気がついた時には書類ケースに紛れ込んでましたが。
12,000円はかなりデカイので、これもサッサと申請しないとネェー♪
まぁ貰っても知らないうちに使ってるのが目に見えるんだが・・・(=w=;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゆうのすけ

定額給付金の申請は代わりにやっておくよ~!
ヒソヒソ( ゚д゚) マカセタクナイヨネェ (゚д゚ )ネェ
by ゆうのすけ (2009-05-28 22:51) 

edi

ゆうのすけさん>
詐欺だー!!
給付金代行を騙る詐欺が出たぞ~!(」゜ロ゜)」
by edi (2009-05-29 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決断憑物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。