SSブログ

夜景 [dialy]

たま~にではあるが、バイクで出勤している。

で、色々と出勤路を探っていたが、気分がイイ出勤路を発見した☆
みなとみらいを突っ切る通勤路なのだが、そこの景色がスバらしくnice!
夜に通るとまた一段と美しい。

こんな感じで・・・、

 

 

 

みなとみらいの夜景.JPG

光輝くみなとみらいの夜景♪

みなとみらいへと続く道でこんなにも心躍る所があったとは!
これなら毎日楽しく通勤できる。

でも申請はバスと地下鉄だからバイクでの出勤は御法度。
たまの気分転換くらいで使う道にしておきましょ~(* ̄▽ ̄)ノ☆

あぁ、早くバイクで遠くへ出かけたい・・・。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

菊

うらやましー夜景だねぇー。
やっぱりコンビナートの光とは一味もふた味も違うわ(-_-;)

バイクで遠くへでかけたい?
んじゃ、山口までおいで(@^^)/~~~
by (2009-05-15 16:34) 

edi

菊さん>
コンビナートの夜景もそれはそれで魅力的ですよねぇ~☆
そう言えばバイクを譲ってもらったY係長は横浜から米子までバイクでツーリングに行ってたそうです。
そう考えると山口も行けない距離ではない・・・?
いつの日かチャレンジしたいと思います♪(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2009-05-15 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呼止温熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。