SSブログ

男子 [dialy]

昨夜は約1年振りに友人と再会した。
「バームクーヘン・カウンタートーク」のバームクーヘン店主さんと「がいの見切り発車」のがいさん。
久々に揃った・・・、

ソネブロ(So-net blog)友の会 (非公認)
(※似たような会があるかもしれませんが、その辺はご容赦を・・・)

1年前、店主さんが転勤で東京を離れる事になった時以来の再会。
今回は店主さんの観劇後のわずかな時間でのオフ会となった。
そんな訳で再会した男子3人。

とりあえずお店に入って・・・、

 

 

 

甘味処.JPG

甘味処で甘い物でも・・・

G.W.でごった返す人混みを掻き分けて、入ったお店は甘味処だった・・・。
他のお店は超満員。
入れる所が此処しかなかったんだが、ちょっと勇気がいった。
微妙な女子っぷりを炸裂させる3人であった・・・。

で、注文して来たのが上の3品。
さすが3人ともブロガーなだけあって、周りも気にせず各々カメラで撮影。
そして貪り食いながら会話が進む♪
グダグダと話していたら早々に閉店時間になり店を追い出された・・・。
新幹線の終電まで約1時間。
今度はスタバに場所を変えて「So-net blog 友の会」を再開。
でも場所を変えてもグダグダな感じは変わらず。
そして終始緩みきったオフ会が終った・・・。

次回の予定は未定・・・。
ただ「はとバスツアー」はほぼ確定しているようだなので、いつの日か男子3人で緩みきった東京観光をする日が来る事でしょ~( ̄∀ ̄;;)p


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

あさみん

うまそう~(>_<)
by あさみん (2009-05-06 12:46) 

edi

あさみんさん>
男性陣の話は決して美味しくはなかったけどね。
ところで今日は劇場でお会いできませんでしたが・・・?( ̄o ̄)o
by edi (2009-05-06 18:36) 

あさみん

あはは~。
色々事情があってさ~(笑)
詳しくは某SNSの日記に。
by あさみん (2009-05-06 22:45) 

edi

あさみんさん>
そうか~。
そんなことだったのねぇ~( ̄∀ ̄;;)
by edi (2009-05-07 08:43) 

花れんげ

女子っぷり…想像しただけで…うぷぷ。
よいなぁ、楽しそう。
すっかり男子の会ですね。もう入れないわぁ(^^;
by 花れんげ (2009-05-07 12:54) 

edi

花れんげさん>
ダメですよ!
男子の会にするつもりはないです。
なので花れんげさんも設立時のメンバーとして強制的に永久会員です。
(いっそ会長就任とかしちゃいますか?)
入りたい方がおられたら誘って紹介してくださいね♪
by edi (2009-05-07 17:30) 

がい

そーですよ、花れんげさん。
OCEANLANEだって、4人でOCEANLANEなんですから。
by がい (2009-05-07 21:24) 

edi

がいさん>
そうだそうだ~!!(* ̄▽ ̄)ノ
同じ仲間じゃないですか~。(フフフッ・・・)
by edi (2009-05-08 00:30) 

花れんげ

きゃは♪嬉しいお言葉(≧▽≦)
無理やり言わせて…ないよね(笑)。

楽しげなのを、そばで観ているのがこれまた楽しいのです。

by 花れんげ (2009-05-08 00:48) 

edi

花れんげさん>
わははははっ!
長いお付き合いじゃないですか~(^w^*)
観ているだけじゃなくてしっかり参加してください♪
by edi (2009-05-08 07:09) 

バームクーヘン店主

やった、やっとコメントできた。
先日はお会いできてうれしかったです!

花れんげさんもまたご一緒しましょう。

by バームクーヘン店主 (2009-05-10 06:58) 

edi

バームクーヘン店主さん>
遠く離れてしまうとなかなか会う機会も少なくなりますからねぇ~。
お身体に気をつけてくださいね♪
また皆で会いましょ~(* ̄▽ ̄)ノ☆
by edi (2009-05-10 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

鯉幟双六 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。