SSブログ

双六 [game]

巷はG.W.だった。

しかし私の仕事にそんなものはない!
だが今年は少し様相が違った・・・。
4月に異動してきた新たな師長が気を利かせてくれたのか、2連休を2つほど入れてくれている・・・。
しかしそんな休日は欲しくなかった。
どこに行っても混雑しているのに、好き好んで出かけるような性格ではない。

なのでせっかくの休みだが・・・、

 

 

 

家でひとりゲームに励む!

 

桃太郎電鉄11 ブラックボンビー出現の巻 (Playstation2)

桃太郎電鉄11 ブラックボンビー出現の巻

  • 出版社/メーカー: ハドソン
  • メディア: Video Game

不朽の名作「桃鉄シリーズ」

 

別にヤル気満々で始めた訳でもないが、いざ始めてみると止まらなくなってしまう!

桃鉄.JPG

えぇ!モチロンひとりで!
当然の事ながらプレイ時間は99年・・・。

寂しくなんかないよ♪
とっても楽しいG.W.だったのです・・・(T-T)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

あさみん

うわーーー。
とっても楽しそう(T_T)
by あさみん (2009-05-07 19:31) 

edi

あさみんさん>
楽しいよ~♪
あさみんさんも暇な時は是非独り桃鉄を!!
by edi (2009-05-08 00:28) 

ちぇる

大学生のとき、サークル内で流行りましたよ♪
何度か夜通しやったこともあります。
はまっちゃうんですよねえ(笑)
by ちぇる (2009-05-08 00:42) 

edi

ちぇるさん>
やり始めると止まらないんですよねぇ~。
ムキになっちゃって・・・( ̄∀ ̄;;)
それは一人でも変わらないんですよ。
by edi (2009-05-08 07:10) 

ijimari

☆桃鉄11?
ちょうやりたいですぅ。
というか、誘ってくださいよ~♪
by ijimari (2009-05-08 21:45) 

edi

ijimariさん>
99年プレイってぶっ続けでやっても2~3日かかりますよ・・・( ̄∀ ̄;;)
文字通り死闘になる事は言うまでもありません。
有給とってスケジュール調整から始めましょう~(^w^*)
by edi (2009-05-09 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男子哀別 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。