SSブログ

必死 [plant]

窓を開けるといつものようにがそこにいる・・・。

もうすでに1週間が経過しようとしているが、未だにその場に居続けている。
夜の寒さや昼の直射日光に晒されながら文句1つ言わずに・・・。

そして今日も・・・、

 

 

必死・・・.JPG

空へ向かって成長しようとしている・・・

こんな過酷な状況でありながらも必死になって成長しようとする葱!
根から水分は摂れず、身体の中の水分を搾り出して空へ向かって伸びようとしている!
その必死に生きようとする姿に目頭が熱くなった。

ガンバレ!歯を食いしばって生き抜くんだ!

葱の必死に生きようとする姿に心が洗われた。
よし!私も明日から頑張るぞ!!(今日からじゃないのか・・・?)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nono

(・_・)......ン?
(。´・д・)エッ これって。。誰かの落し物ですか~~~

すんごく気になっちゃってるんですけど^^;


by nono (2009-04-16 10:26) 

edi

nonoさん>
どうなんでしょうか?
その辺は未だに謎に包まれているんです・・・(=w=;
by edi (2009-04-16 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳痛手続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。