SSブログ

高級 [sports]

そう言えば先々週に行ったスノボの事を記事にしていなかった・・・。

なぜなら画像がなかったから。
友人のデジカメをメインに写真を撮ってたから、その画像を回収するのと整理でちょっと時間が経ってしまいました・・・( ̄∀ ̄;;)p

つー訳で、今回行ったスキー場は・・・

 

 

 

軽井沢プリンスホテルスキー場!!

そう・・・。
あの軽井沢でございます☆

軽井沢プリンス①.JPG

浅間山からは煙が昇ってました・・・

初めて訪れた軽井沢。
軽井沢が長野県にあるって事を初めて知った・・・( ̄∀ ̄;;)p 
九州にいる頃は、テレビで伝え聞く軽井沢が「ドバイ」のように聞こえ、セレブな人達だけが入る事の出来る「高級リゾート地」だと思っていた。
しかし・・・、

案外普通なところなのねぇ~(;・∀・)

連れて行かれて意外にも普通の観光地でちょっと拍子抜け。
だがそんな事は関係ない!!
とりあえず雪の上を滑れればイイんです♪(* ̄▽ ̄)ノ☆

軽井沢プリンス②.JPG

つー訳で着替えてみた・・・

どこからどう見ても私だとは判別はできない。
ニット帽にネックウォーマーとゴーグル。
これから銀行強盗でも出来そうないでたちです・・・。

そんな軽井沢プリンスホテルスキー場。

軽井沢プリンス③.JPG

すまん!いつもこんなポーズで・・・

軽井沢プリンス④.JPG

スミマセン・・・。決めポーズにバリエーションがなくて・・・

こんな感じのスノボ旅行。
意外にも撮っている写真に雪が写ってない・・・。

晴天率90%を誇る軽井沢プリンスホテルスキー場。
その名の通り晴れ渡った空だったが、雪質はかなり厳しい・・・(-。-;)
だって人工雪なんだもん!
到着した当日はかなりのアイスバーンで、いきなり転倒して膝を打ちつけしまい午前中は動けなくなってしまったんです・・・。
まぁ午後からは膝の調子もよくなり普通に滑れるようにはなったけどね♪

そして・・・、

軽井沢プリンス⑤.JPG

夜は呑むに決まっている!!

軽井沢プリンス⑥.JPG

貧乏なのでとりあえず食費を浮かす努力はしてみる・・・

今回泊ったのはホテルのコテージ。
食事はついていないので近所のスーパーで買出しをして呑みが始まった♪
このとき時間はまだ19時。
スノボよりもどっちかって言うと、こっちの方がメインだったのかも・・・。
で、皆が寝静まったのが夜中の2時。
延々と7時間も呑み続けていた。
(言わなくても分かると思いますが最後の一人が私でした・・・)

そして翌日。
前日の呑みで早々に寝た奴が元気よく起き出し行動開始。
朝食を済ませウェアに着替えてゲレンデへ出る。
そりゃあ早く寝た奴は元気だからイイけど、最後まで呑んでた奴の気持ちくらい考えて欲しいもんだ!!
でもとりあえずは楽しいから滑る♪

軽井沢プリンス⑦.JPG

晴天率90%は伊達じゃない!

晴れ渡った空の下で滑るのはサイコーに気持ちがイイ☆
ただ春休みに入った学生が微妙に多かった・・・ような気がする。

イチャイチャしてんじゃネェーよ!( ̄ω ̄*)

と、思わず突っ込みたくなりそうな男女でいっぱいでした。
とりあえず、ediおにぃさんからのアドバイスとしては・・・、「滑るか口説くかどっちかにしなさい」って感じ?
でもあれが若さってやつなんだろうなぁ~♪
と思いつつ、微妙な羨望の眼差しをむけてきました。

とまぁ、個人的には楽しく滑ってきたスノボ旅行でした♪
多分今シーズンはこれで終了。
また来シーズンに期待しつつ、今回の旅行は終ったのでした~☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

和音

ediさん、決まってます~♪
でも雪がない・・・と思ったら人口雪でしたか。(゜o゜)
朝一のゲレンデが最高ですっよね。(^^)
by 和音 (2009-03-25 20:52) 

edi

和音さん>
やっぱり人口雪は痛かったです。
朝市のゲレンデ・・・。
夜、呑み過ぎて皆揃って寝坊したのは言うまでもありません ( ̄Д ̄;)
by edi (2009-03-26 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栄冠具材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。