SSブログ

抽選 [theatrical 2]

かなり追いかけているアーティストがいる。

アーティストと言ってもお笑いなんだけどね・・・( ̄∀ ̄;;)p
その人たちの名は「ラーメンズ」
なかなか手に入らないチケットは、もはやプラチナチケットと言ってもいいだろう!
前回公演の第16回公演の「TEXT」もプレオーダー・一般発売と挑戦してダメだった・・・。
(結局あるお方のお陰で2回も観に行けましたが・・・)
そんな訳でチャレンジした第17回公演「Tower」のプレオーダー。

その結果は・・・、

 

 

 

見事に当選しました~(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

4月の本多劇場は落選してしたが、6月のグローブ座はなんとかGET!
あと4月の大阪公演もチャレンジしたんですが、こちらは門前払いされてしまった。

ちなみに私の職場でも2人ほどラーメンズファンがいるのですが、2人とも撃沈した模様です・・・。
あとは一般発売に賭けるみたいですが、瞬殺が目に見えてるんで休みをとってチャレンジするって言ってました。
年々チケットが獲れなくなってきているラーメンズ。
もう少し気軽に観に行けるくらいがいいんですけどねぇ~。
まっ、それだけ世間からの注目を浴びてるって事で喜ぶべきなんでしょうけど・・・。

次はチケットが獲れなかった友人の為に一般発売に挑戦だ!
多分獲れないと思うけどね・・・( ̄∀ ̄;;)p


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 8

まなひ

私も頼まれプレオーダーだったけど、グローブ座取れたよ~

人のチケットで、運を使ってしまった感はあるんだけど…


お笑い苦手なんだけど、面白いなら今度行ってみようかなぁ~
by まなひ (2009-02-24 12:08) 

あさみん

チケゲットおめでとう。

本多劇場の方で、オリがチケゲットしたって言ってたよ。
by あさみん (2009-02-24 20:35) 

edi

まなひさん>
観れる機会があれば是非観てください♪
お笑いの域は完全に超えてます。
私の一押しでもありますから!(* ̄▽ ̄)ノ☆
by edi (2009-02-24 21:31) 

edi

あさみんさん>
オリさんは本多劇場をゲットしたのかぁ~。
私もそっちの方がいい・・・( ̄o ̄)o
チケゲットって言うとなんかサルゲッチュみたいだね♪
by edi (2009-02-24 21:33) 

のん

チケット当選おめでとうございます。

運、使い果たしちゃったんじゃない・・・?(笑)
by のん (2009-02-25 17:52) 

orionblue

どもです。本多劇場で取れてしまいました(笑)
こうしてみると本多の一本だけで取れたのってすごいラッキーだったんですね
by orionblue (2009-02-25 21:02) 

edi

のんさん>
逆ですよ☆
今までの不運がこの幸運を呼び込んだのです!
多分・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2009-02-25 23:30) 

edi

orionblueさん>
いいですねぇ~、本多劇場!
いち早く観れるオリさんが羨ましいです♪
by edi (2009-02-25 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咳嗽犯人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。