SSブログ

暇無 [game]

なんだかんだ言って忙しかった年末年始。

連休なんてものは期待できる訳もなく、週休でさえ夜勤前って事で仮眠に潰されていた。
病棟でも年末の大掃除や急な勤務変更、係りの仕事や提出書類などやることが一杯。
そんな忙しさの合間を縫ってやり続けていたのだが・・・。

どうしても止める事ができなかった。
すでに地雷中毒と言っても過言ではない!?

 

 

 

マインスイーパ

マインスイーパ⑤.JPG

前回からまたしても記録更新!

 

2秒程記録を縮めてしまった・・・( ̄∀ ̄;;)p
この記録更新がいけない。
いよいよもって止めれない、負のスパイラルへと導かれてしまっている・・・。

こんなんで遊んでる暇があったら、「さっさと発表資料と原稿を書け!」と自分に言いたい。
でも行き詰ると思わずマウスのポインターが勝手に動き出しちゃうんだよなぁ~。

そんな訳でまもなく発表です。
地雷を踏まないよ様、目立たぬ様・・・、ひっそりと終らせたいと思います・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ちぇる

発表は無事に終わったでしょうか?おつかれさまです☆
マインスイーパは、大学時代レポートからの現実逃避によくやりました(^o^;
すべきことがある時ほど、はまるんですよね…。
by ちぇる (2009-01-08 22:15) 

edi

ちぇるさん>
発表は無事に・・・とは行きませんでした・・・(=w=;
やっぱり世の中いろいろあるもんです。
やっぱりこれって現実逃避?
ツライのかなぁ~(o_ _)o))
by edi (2009-01-09 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

踊初衣装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。