SSブログ

乗越 [word]

命の大切さ.JPG

 

 

 

今年も残すところ、あと3日。
なんとか無事に今年を乗り越えることができそうです。

昨年は怪我に病気に涙を流し続けた1年。
そして今年もバイクで転倒や交通事故、自転車盗難と痛い思いもした。

ediも歩けばネタに当る

とまではいかないが、大きいネタから小さなネタまで色んな不幸に遭った1年だった。
そんなんでも、なんとか身体は無事に年を越そうとしている。
確かに去年よりも今年の方が不幸は減っているような気がする。
来年は今年以上に不幸が減ってくれる事を祈りたいと思います♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ことだま

減ってあの不幸なんだ(笑)
来年はいい年になるといいね♪
by ことだま (2008-12-30 08:59) 

edi

ことだまさん>
確実に去年よりはいい年でした♪
つーか去年が悪すぎた・・・( ̄Д ̄;)
適度にネタに恵まれた1年になるといいなぁ~☆
by edi (2008-12-30 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

劇録長靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。