SSブログ

久々 [sports]

今年はなかなか所属するフットサルチームの練習に参加できなかった。
年明けは病み上がりで参加できず・・・。
やっと参加できたのは5月。
その後は勤務の都合がつかなかったのだ。
が、ギンギラ太陽’sのあと池袋から品川までダッシュ!

そして久々に再会したFC.DINAMOのメンバー♪

考えてみると今年2回目か・・・!?( ̄Д ̄;)p
しかも今年最後のフットサルになってしまったようだ。

 

 

 

久々に踏み入れた品川のコートは相変わらず美しかった☆

2008.12.Dinamo①.JPG

さっそくプレーするのだが久々のフットサルは身体がついてこない・・・

2008.12.Dinamo②.JPG

加えて先日の事故のキズが未だ癒えていないので、全力でのプレーは厳しい・・・。

2008.12.Dinamo③.JPG

みっちり2時間・・・はプレーしませんでしたが、やっぱり楽しかった♪
来年は合宿や大会出場もやりたいなぁ~(* ̄▽ ̄)ノ☆

2008.12.Dinamo④.JPG

そんな訳で、今年もDinamoのみんなありがとう!

来年もまた一緒にやっちゃおうぜ~ヾ(≧▽≦)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ゆうのすけ

おぉ~、健康的ですね!

フットサルは足にきますよね。
少しやっただけで、生まれたばかりの子馬のように足がガクガクになってしまいます。

その後、サラブレットではないので大金を稼ぐことが出来ない、ただのオッサンになってしまいますが・・・(苦笑)
by ゆうのすけ (2008-12-14 13:56) 

edi

ゆうのすけさん>
普段の運動とは違う筋肉を使うせいかどうしても動けなくなっちゃうんですよねぇ~( ̄∀ ̄;;)
どうせ我らはアラブって事でしょうか・・・(=w=;
by edi (2008-12-15 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

零系野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。