SSブログ

二本 [word]

ダブルヘッダー.JPG

 

 

さて・・・。12月が始まった!
今年も去年と同様かなりの観劇予定を入れている。
すでに決まっているだけで6本。
この他にも行きたい舞台はある・・・( ̄∀ ̄;;)p
そんな訳で本日は・・・、

Caramelbox「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」
演劇ユニット プロペラ犬「ジャージマン」

の2本だ!
初っ端いきなりのダブルヘッダー!!
ただ・・・、去年も同じ12月1日に観劇予定を入れていたが、その後は緊急入院してしまい全ての観劇予定をキャンセルしてしまった苦い思い出がある・・・(=w=;。
昨年末と同じスタートを切った今年の12月。
無事に今年を乗り切る事が出来るのであろうか・・・。
とりあえず毎日の日々を着実に生きていく事を心掛ける。

そんな訳で今日は頑張って2本観劇に行ってきます♪

タグ:演劇
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酸素前触 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。