SSブログ

記録 [troublesome]

先日届いた「ねんきん特別便」
簡単に見渡して間違いがない事を確認した。
で、返事を送り返そうと封筒に書類を入れようとした瞬間・・・、

またしても違和感を感じた・・・(=w=;

ん!?
なにかが引っかかる。
真剣に送られてきた書類に目を凝らすと・・・、

 

 

 

現在の職場の記録が載っていない!

 

 

これは一体どういうことだ!?

3年前に職場を変えてからの年金記録が記載されていない事に気がついた。
以前までの職場の記録は間違いなく記載されている。
今まで「国民年金」「厚生年金」「共済年金」と色々渡り歩いているせいもあるかもしれない・・・。
とりあえず問い合わせをしないと!!
と、思ったが・・・、

 

今日は日曜日だった・・・(=w=;

 

仕方がない。
次に職場に行った時に庶務課に行ってみよう。
(給料明細からは引き落とされているから大丈夫だとは思うのだが・・・)

いったい私の年金はどうなってしまうのか・・・!?

(続く・・・)


タグ:年金
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

みみくり

あら? 大漏れじゃんっ!!
私も色々 渡り歩いてるケド、全然 大丈夫だったよ♬
それでも 「ねんきん特別便専用ダイヤル」に TELして
しつこく・・・徹底的に 確認してもらったよ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
優しいお姉さんが 丁寧に 対応してくれたから・・・
ediくんも TELしてみんちゃい (≧∇≦)b
by みみくり (2008-11-09 20:10) 

edi

みみくりさん>
優しいおねぇさん・・・?
それは是非社会保険事務所まで赴かねばねぇ~♪
しつこく徹底的に言っても嫌われないかなぁ~・・・?
by edi (2008-11-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立花三年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。