SSブログ

回転 [health]

僧帽筋と腹直筋の憂鬱! Vol.38

たまの休日。
午後から3本連続レッスンの1本目。
テクニカルエアロで汗を流す♪
最近やっと慣れてはきたが、まだまだ着いて行くのにやっと。
クルクルと回転し続けながら激しいステップ!
そしてインストラクターの檄が飛ぶ!!

1本目が終了した時、尋常じゃなくらいの汗が噴き出した。
レッスンが終っても汗は止まらない・・・。
異常を感じてレッスンを切り上げて帰宅。

すると・・・、

 

 

 

トイレに駆け込み激しく嘔吐した・・・(=w=;

 

 

どうした私の身体?
なにか悪いものでも食ったのか?
と思って色々思い出してみたら・・・、

 

 

 

昨日激しく呑み過ぎてたからなぁ~( ̄Д ̄;)

 

 

 

って事はつまり・・・、

 

 

 

二日酔いって事か・・・?

 

 

 

自分が二日酔いって事にも気付かず激しく踊り来るってしまった。
そんな状態で踊りってれば吐きもするわ!

で、現在。
夜になっても吐気は治まらない・・・(T-T)
朝よりも具合が悪い気がするのは気のせいか?
とりあえず二日酔いに効くのは・・・、

水分と糖分と睡眠だな!

そんな訳で今夜はもう寝よぅ~(o_ _)o))


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

ちぇる

二日酔いで回転はきついですね(*_*)
早く気分が良くなりますように☆
by ちぇる (2008-10-19 18:30) 

edi

ちぇるさん>
気がつかないほどの二日酔いだったので油断してました・・・( ̄∀ ̄;;)
でも一晩寝てスッキリです♪
さて!今日も踊りに行ってやろうかな?(^▽^*)
by edi (2008-10-20 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連覇冷込 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。