SSブログ

柳月 [travel]

雨と共に南西へ・・・ Vol.4

実家にひとり・・・。
ビールを呑みつつテレビを観る・・・。
そして携帯をいじる・・・。
風呂に入る・・・。

う~ん・・・、虚しい。(o_ _)o))

時計は20時を回ったところ。
寝るにはまだまだ早すぎる。
独りでが寂しくなって出かける事にした!

 

 

 

まずは昼間降り立った駅へ。

夜の最寄駅.JPG

夜になるとこれまた不気味な雰囲気になる駅。

1時間に2本しか来ない西鉄電車を捕まえて乗り込むと・・・、

乗客は一人・・・.JPG

乗客は誰もいない・・・。

おいおい!
まだ夜の8時だぞ。
しかも週末の土曜なのに・・・。
ここはどんだけ田舎なんだ?

そして着いた場所が・・・、

柳月をよろしく.JPG

柳月

言わずもがなのショーコママのお店
まぁ場末のスナックと言った感じでしょうか?( ̄∀ ̄;;)p
え~と、

とりあえずビールで♪

こうして夏休み2日目の夜は更けていった・・・

(続く・・・)


タグ:柳川
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

あさみん

売上に貢献してあげたのね(笑)
by あさみん (2008-10-04 00:41) 

ちあこさん

うわー!電車にビックリ。こんな写真撮れるなんてある意味メチャ貴重ですね(笑)
里帰り、順調に過ぎてるようで何より(>m<)
by ちあこさん (2008-10-04 02:33) 

ことだま

誰も乗ってない電車って不気味ですね(;^_^A
by ことだま (2008-10-04 10:39) 

菊

電車一人占め?♪

あれから実家に帰って、久々の実家に酔いしれて
いるのだと思っていたら、別の場所で
違う意味で酔いしれていたのね・・・・。

ショーコママのお店、グッジョブ!
by (2008-10-04 14:58) 

edi

あさみんさん>
あっ・・・。
呑み代払うの忘れてた・・・( ̄Д ̄;)
無銭飲食?
次回帰った時に支払いしなきゃ!
by edi (2008-10-04 16:43) 

edi

ちあこさん>
そう!
なかなか貴重な体験でした☆
でも帰ったらいつもああなんでしょうねぇ~(^▽^*)
by edi (2008-10-04 16:47) 

edi

ことだまさん>
いや~。
なかなか不気味ですよねぇ~( ̄Д ̄;)p
ワンマン電車なので運転手と私の2人だけ。
これは恐い!
by edi (2008-10-04 16:48) 

edi

菊さん>
柳川にお越しの際はぜひお立ち寄りください♪
ショーコママ共々お待ちしておりま~す(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2008-10-04 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

里帰雨脚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。