SSブログ

右腕 [health]

僧帽筋と腹直筋の憂鬱! Vol.37

やっとエアロを復活させた!
が、エアロをやり過ぎるのも飽きが来ると思うので、他にも色々と手を出す事にした。
とりあえず以前やっていたヨガボディーヒーリングに参加する。

そして久々に参加したボディーヒーリング
プルプルと生まれたての小鹿のようになりながらも耐える!!
コイツはけっこうハードだ・・・( ̄∀ ̄;;)p
じっとりと汗をかきながら1つ1つポーズをとっていると・・・、

 

 

 

 

ピキーン!!!( ̄ロ ̄lll) 

 

 

 

突如として・・・、

 

 

 

右上腕に激痛が走った!!!( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

ヨガのポーズって有り得ない方向に腕や足を曲げたりするからきつかったりする。
そんな中でムチャし過ぎたせいか、右上腕に軽く肉離れを起してしまった!
痛みは引かず脱力気味・・・。
仕方ないので出来る範囲で、痛みのない範囲で最後までやりきった。

しかし肉離れって・・・

充分ストレッチもやったしどうしてだろう?
歳のせいか?
そんな事を考えていると、ちょっと前の事を思い出した・・・。

 

 

 

 

右上腕・・・、

 

 

 

 

ダメージを受けた・・・?

 

 

 

 

あっ・・・!!(=w=;

 

 

 

 

あの時のカラスか!?(その時の記事はコチラから)

 

 

 

ちょっと前にカラスが右上腕に激突した時に受けたダメージ。
その後アイシングで痛みは引いてたいした事はないと思っていた。
が、意外にもそのダメージはあとを引いていたって事か?

ここにきて右腕に再びダメージを負ってしまった。
多分これは癖になってしまいそうな負傷な気がする・・・。
まぁたいした事はないのだが、これからは気をつけないとなぁ~(-。-;)
(年か・・・やっぱり加齢によるものなのか・・・?)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

和音

カラス激突してきたんですね!読みました。
あのときのカラスもダメージ受けてるんでしょうか・・・・
ediさん、大丈夫ですか・・・・(*_*)
カラスのせいですよ、きっと。^_^;
by 和音 (2008-09-28 20:37) 

edi

和音さん>
早くこのキズが癒えてくれる事を祈ってます。
が、あのときのカラスは生きていけてるんでしょうかねぇ~?
それはそれでちょっと心配・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2008-09-29 12:59) 

まみこ

聞いているだけで痛くなってきちゃった(T-T)
お大事になさってくださいね。。
by まみこ (2008-09-29 19:12) 

edi

まみこさん>
ご心配をおかけして申し訳ないです。
しばらくは安静にしておきたいと思います。
ジッとしていれればですけどね( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2008-09-30 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜間不運 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。