SSブログ

怠慢 [health]

僧帽筋と腹直筋の憂鬱! Vol.35

先月中頃からエアロをお休みしていた。
な~んかヤル気が出なかったんですよねぇ~(-。-;)
そして気がつけば1ヶ月間エアロっていない事に気がついた!

こいつはヤバイぞ・・・

心なしか、お腹周りに贅肉がついてきたような気がする・・・。
心なしか、身体つきが萎んできた様な気がする・・・。
心なしか、少しの動きで息切れをしているような気がする・・・。

そして、そぉっと・・・、

 

体重計に乗ってみた。

体重増加.JPG

あっ!1㎏以上体重が増えている・・・( ̄Д ̄;)

どうやら日頃のエアロの効果はけっこう大きかったようだ。
ただこの1ヶ月間、結婚式やらなにやらで暴飲暴食の限りを尽くしたのでもう少し増えてるかなぁ~と思ってたが、それほどではなかったようだ。

なので、またエアロな日々再開したいと思います♪

とりあえず今日からは無理なので、明日から再開しま~す!(〃^∇^)o_彡☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一蘭極貧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。