SSブログ

不穏 [dialy]

ここ2~3週間の話。

最近精神状態が不安定な気がする・・・。

 

 

 

な~んか気分が乗らないんだよねぇ~(-。-;)

 

 

全ての面においてヤル気がおきない・・・。
エアロをやってもテンションが上がらない・・・。
職場に行っても笑顔で仕事ができない・・・。

そして先日同僚から「元気がないねぇ~」って言われた。

そんな精神状態を反映するかのように仕事でもミスを連発!
患者に直接影響を与えるようなミスではないのだが、初歩的なミスを連発して更に落ち込む日々・・・。

 

こりゃあどう言う事だ?
いったい私の中でなにが起きている?
この精神状態はどう考えても分析不能
う~ん、憂鬱だ・・・( ̄Д ̄;)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

みみくり

アレかしら・・・秋だから!?
夏に楽しみ過ぎて、今頃 疲労が出た!・・・とか( ̄  ̄;)
大丈~~~夫☆ まだ 夏は終わってナイよ♪

by みみくり (2008-09-13 00:00) 

まみこ

私もこの頃、ediさんと同じ。
だからちょっと安心しちゃいました(笑)
ゆっくり休んでね。
by まみこ (2008-09-13 19:01) 

edi

みみくりさん>
夏は・・・けっこう楽しんだなぁ~(^w^*)
そのせいだったのか?
じゃあとりあえずゆっくり休養しないと・・・。
もうちょっと遊んでからね♪
by edi (2008-09-13 19:58) 

edi

まみこさん>
あらそれは奇遇ですねぇ~!
せっかくですから今度一緒に呑みに行きましょう~(* ̄▽ ̄)ノ
(ってまた同じようなコメントしちゃったよ・・・)
by edi (2008-09-13 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最新一蘭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。