SSブログ

小林 [theatrical 1]

いいよネェ~、小林賢太郎!

ラーメンズの小林賢太郎、略してコバケンさん!
そのコバケンのソロ公演のDVDが返ってきました。
先日観た「トライアンフ」で友人に貸していた事を思い出したのだ!!
貸しっぱなしになって半年以上経っていただろうか?

そして久々にDVDを観る・・・、

 

 

やっぱり上手だなぁ~!(* ̄▽ ̄)ノ

 

と感心してしまう。
役者としてもだが演出家としてもスバらしい感性をお持ちでらっしゃる。

KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』

KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

いやはやまったく持ってスバらしい作品。
思わず「チャップリンみたい♪」と口走ってしまいました。
ハンドマイムにアナグラム♪
舞台を縦横無尽に使い切った演出に脱帽もんです!!

そんな訳で1度は観て欲しい作品。
私は今夜もまた観返しますけどね☆
でも早めには寝ないと・・・( ̄∀ ̄;;)p


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

婚姻夜中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。