SSブログ

型録 [shopping]

部屋でPCとにらめっこしていると・・・、 

ゴトンッ!

って音と共に郵便受けに何かが投函された。
何かと思って覗いてみると・・・、

 

 

    IKEAカタログ2009

最近はカタログまで自宅に無料配布してるのか~♪
さすがIKEA太っ腹だ!
けっこう分厚いカタログで、読み応えはバッチリ!!

 

 テーブルソファーチェストベッド・・・

 鍋フライパン食器などなど・・・etc。

 

あぁ、読んでるだけでしくなってくるねぇ~♪

読んで特に欲しくなったのは収納家具!
色んなアイデアの収納家具があって、間取り1Kの部屋に1つは欲しい。
あと欲しくなったのはキッチン用品。
特にフライパン!!
けっこうシンプルで飽きのこないデザイン。
今すぐ欲しい!!!

いっその事、引っ越して新たな家づくりにでも挑戦してやろうか☆
つーか、それよりもIKEAに住んだ方が早いな・・・( ̄∀ ̄;;)p
毎日シアワセな日々が送れること間違いないだろう。

そんな事を思った今日この頃・・・(* ̄▽ ̄)ノ
今度の休みの日に近所のIKEAに行ってみようかな♬

  IKEAカタログ2009.jpg IKEAカタログ2009


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

ijimari

☆IKEAに住んだらびっくりですよ~(笑)
収納家具ってほんと、キニナルのですが、
収納つきの家のほうがどっちかっていうと私は・・・。
by ijimari (2008-08-05 18:52) 

edi

ijimariさん>
住めるものなら住んでしまいたいですよ~。
お仕事柄そっちのほうが気になりましたか♪
私も家が欲しいんですが、収納付きの家を建てるにはまだまだ人生が足りてないんですよねぇ~。
でもいつの日か!!
その時が来たら収納をいっぱいつけてください(* ̄▽ ̄)ノ☆
by edi (2008-08-06 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心頭転落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。