SSブログ

皮脂 [health]

僧帽筋と腹直筋の憂鬱! Vol.28

更衣室の前でなにやらおねぇさんがテーブルを出してなにやらやっている。

おねぇさん:「お肌のチェックをしてますけど如何ですか~?」
edi:「え~?でも女性だけなんでしょう~?」
おねぇさん:「男性もできますよ♪」
edi:「それじゃあ~お願いします!(* ̄▽ ̄)ノ」

つー訳で、人通りの激しい更衣室の前で中年男のお肌チェックが始った!

 

 

なにをやられたかって言うと、ブラックライトで顔を照らされた。
すると・・・、

 

 

シミ毛穴の汚れ皮脂・・・etc

 

 

顔のいたる所に普段見た事がないものがたくさん。
その顔は正に・・・シミだらけのおじいちゃん。
年とったらこうなるんだろうなぁ~と思えるほどだった!!( ̄Д ̄;)p

おねぇさん:「けっこう皮脂が多いですねぇー」
edi:「えぇ!!そうですか・・・?」
おねぇさん:「あとシミとかもポツポツと・・・」
edi:「ひどい顔ですネェ~・・・( ̄∀ ̄;;)p」

そんな会話をしつつチェックが終わった。
表面上はよく分からないがどうやらお肌はけっこう痛んでいたようだ。
ちょっとショックを受けている所へおねぇさんの営業が始った!

おねぇさん:「お客様の肌の状態でしたらこちらのコース・・・」
edi:「やります!(゜m゜*)」
おねぇさん:「はい!?」

こんな経緯でどうやらエステをやる事になってしまった・・・(^д^;)
ジムにはエステサロンが併設されてるんですが女性専用
どうやら〇周年記念のイベントで1日だけメンズエステをやるらしい。

そんな営業にアッサリつかまってしまったediさん。
一体どうなってしまうのかー!?


タグ:皮脂 エステ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

まみこ

スベスベなお肌写真を期待しております♪
by まみこ (2008-07-03 07:49) 

edi

まみこさん>
エステの結果はしばしお待ちを!
もちろん記事にしますから~(* ̄▽ ̄)ノ♪
でも写真はチョッと無理・・・。
by edi (2008-07-03 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

孫娘美顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。