SSブログ

学会 [study]

本日は深夜勤明け・・・。
眠い目を擦りながらいつもの如くジムで踊る♪
不眠のままガッツリ踊ってシャワーを浴びて更衣室に戻ってきたら電話が入っていた。
電話をくれたのはICUの後輩S。
すぐにリダイヤルすると・・・、

Nurse S:「あっ!ediさん。ちゃんと起きてました?」
edi:「どうかした~?( ̄∀ ̄;;)」
Nurse S:「えっ・・・。学会に行くの忘れてるんですか!?」
edi:「あっ・・・・( ̄Д ̄;)p」

学会に参加する事をすっかり忘れていた!
しかも夜勤明けで起きれないから、起してくれるように頼んでいた事も・・・。
急いで帰宅し会場へ直行した!!

 

 

で、会場は自宅から徒歩でいける所だった。
なので時間には余裕で到着♪

 

第26回日本神経治療学会総会

 

って言うに参加してきました。
私とその他ICU Nurse3人での参加。
参加と言うと聞えがいいですが、参加してきたのは学会の最後にある「ハンズオンセミナー」ってやつだけだったりする・・・。
以前、院内の勉強会で人工呼吸器についての講義をしたんですが、今回のセミナーはNPPVって言われる呼吸器管理についてだったりする訳でドサクサに紛れて参加しちゃった訳です。
(ちゃんと参加費は払ってますのでご安心を♪)

日本神経治療学会.JPG

実際に呼吸器を装着したり呼吸リハビリなんかをやったりするセミナー。

いや~楽しかった!!
たまに出ると楽しい学会。
あくまでもたまにです・・・。

考えてみるとまったく眠っていない事に気が付いた。
さて・・・寝るか・・・(=w=;


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 4

和音

不眠で学会終了までお疲れ様でした。(^。^)
たのしかった~といえるediさん
体力ありますね~♪
by 和音 (2008-06-28 21:04) 

edi

和音さん>
楽しければ眠気なんか吹き飛んじゃいますからネェ~(* ̄▽ ̄)ノ
そのくらい楽しいセミナーでしたよ♬
by edi (2008-06-28 22:37) 

リオン

おぉッ!ヾ(*゚ο゚)ノ
不眠のままジムで踊りまくり
さらに学会にまで出席してしまうとは・・・
すげぇッスよ!
私はもうダメですね~・・・
夜勤などできないカラダになってしまったわ。
年は取りたくないッスね(⌒▽⌒)
by リオン (2008-06-29 11:27) 

edi

リオンさん>
いや~・・・。
勢いに任せて行っちゃいました♪
寝て起きたら案の定グダグダ・・・( ̄Д ̄;)
やっぱり歳相応の体力しかないみたいですねぇ~・・・。
by edi (2008-06-30 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大蒜楽屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。