SSブログ

安室 [television]

不朽の名作!!

男子たるもの1度は転べ!
と強く言い続けている。
だが私の周りにはなかなかいなかったりする・・・( ̄∀ ̄;;)P

そんな訳で、たま~の休日前の夜にはDVDを引っ張り出して酒を呑む。

 

 

機動戦士ガンダム 劇場版

 

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD

ファーストは最高だ~(* ̄▽ ̄)ノ☆

アムロとシャアが最高にカッコいいのだ♪
一時期、アムロと言えば「安室奈美恵」と言われていた時が口惜しかった。
でもやっぱりアムロと言えば、「アムロ・レイ」だろう!!

そんなアムロが大好きです♪

今からでも遅くはない!
観てない奴は今からでも観ろ!!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 6

あさみん

私はZZ派だから~(だから?)
by あさみん (2008-06-22 00:17) 

ことだま

劇場版かぁTV版を見て下さい(笑)
by ことだま (2008-06-22 01:32) 

edi

あさみんさん>
ダブルゼータかぁ~( ̄∀ ̄;;)p
艦隊戦が少ないのがちょっと気になる。
ゲリラ戦より艦隊戦!!
by edi (2008-06-22 11:28) 

edi

ことだまさん>
TV版も観てましたよ♪
ただ買うのはちょっと・・・(=w=;
なのでメモリアルボックスでがまんがまん。
でもギャンが・・・、ギャンが出ないんだもんなぁ~( ̄ロ ̄lll)
by edi (2008-06-22 11:31) 

ijimari

☆親にもぶたれたことないのにッ!
by ijimari (2008-06-24 03:05) 

edi

ijimariさん>
おぉ!知ってますネェ~(* ̄▽ ̄)ノ
そんなアムロを殴ったブライトさんが大好きです☆
by edi (2008-06-24 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手伝半分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。