SSブログ

夢中 [game]

またしても記録を更新してしまった・・・( ̄∀ ̄;;)p

約1ヶ月前の記事で書いたばっかりだったのに、どんだけやり込んでんだよ!
そんな訳でいままで以上にやり続けております。

もう言わなくても分かるってか・・・?

 

 

記録更新②.JPG

お約束のマインスイーパです・・・。

先月の記事では6秒縮めるのに1年かかってしまいましたが、今回は2秒縮めるのに約1ヶ月でした。
PCの前に座ってやる事がなくなれば地雷と戦う日々
一体なにが私をここまで夢中にさせるのだ!?

私はこの1ヶ月、なにをしているんだろう・・・?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

花れんげ

実はこれ大好きなんです。
以前ものすごくハマって、毎日のように半日~2/3日やっていたこともあります。右腕に乳酸たまりまくって震えてました。アル中か。
今は記録は諦めて、成功率を高める方にシフトしてます。程よく切り上げる自制もはたらくようになりました…はずが2、3時間、ということも(^^;

っていうか、ediさんこれやってる暇あったら寝た方が…。

by 花れんげ (2008-06-16 12:07) 

edi

花れんげさん>
単純なだけにはまると抜け出せないんですよねぇ~( ̄∀ ̄;;)p
やる始めると眠れない・・・。
睡眠不足の原因はこれが少しはあるかも?
by edi (2008-06-16 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

転勤疑念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。