SSブログ

左手 [dialy]

今日も出勤中に「バスの中の美人」と出会った♪

しかも今日はなんとが合った!
こりゃぁ、すげえ進歩だ。
そんな事に胸をワクワクさせながらの出勤。
そして、いつもの如く彼女の降りるバス停が近づいてきた。
扉が開き降りていく彼女のうしろ姿を見送るっていると・・・、

 

 

 

見つけてしまった!!

 

 

それは・・・、

 

 

 

 

 

左手薬指に金色輝くモノを・・・(o_ _)o))

 

 

 

 

 

ありゃあやっぱり結婚指輪だよなぁ~・・・。
そりゃあ多少は予想してましたがねぇ。
あんなに美人なんだから結婚しててもおかしくないとは思ってましたよ。
でもね・・・、

今日この瞬間に現実を突きつけられるのは・・・

私の淡い恋心淡いまま終ってしまった・・・
まっ!世の中そんなもんだ♪

来週からは自転車で通勤しようなぁ~(T-T)


タグ:美人 バス 指輪
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

まみこ

あら、残念!!
実は、右手についていたのを見間違ったのかもしれないし(笑)
淡い恋なら、思い続けてみるというのも・・・辛いですかね(泣)
by まみこ (2008-06-06 23:51) 

あさみん

男除けでしてるだけかもよ(笑)
by あさみん (2008-06-07 01:59) 

REI

ちょっと待った。
彼女がフリーだったら何かしようとしてたのかね?(^□^;)
特にそんな気ないなら、思い続ければいいだけぢゃん?
行け!そのまま恋心続行www!(笑)

っていうか、キミも彼女いるだろ…(-_-;)

by REI (2008-06-07 12:46) 

Akiko

彼女がいる人の台詞とは思えなぁぁぁぁい(笑)。
by Akiko (2008-06-07 16:43) 

edi

まみこさん>
いや・・・。
確かに左手薬指でした。
いや~そこであんまり思い続けるのも悲しいのでねぇ~( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2008-06-07 22:26) 

edi

あさみんさん>
それはそれで色々妄想しちゃいそう♪
結局彼女の正体は謎のままでしたねぇ~( ̄∀ ̄)。
by edi (2008-06-07 22:27) 

edi

REIさん>
そんな何かしようなんて度胸は私にはない!!
思い続けても悲しい妄想じゃネェ~( ̄Д ̄;)p
まぁ妄想癖って事で許してくださいな♪
by edi (2008-06-07 22:30) 

edi

Akikoさん>
あぅっ!やっぱり怒られた・・・(=w=;
彼女の前でも似たような事はいっつも言ってます。
昔はよく怒られてましたが最近は諦めているようです。
どうやらこの妄想癖は一筋縄ではいかないって事かな・・・?
by edi (2008-06-07 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連敗気功 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。