SSブログ

招待 [health]

僧帽筋と腹直筋の憂鬱! Vol.23

やっとれてきたエアロ。
最近ではワークアウトエアロ(中級)とシェイプエアロ(初級~中級)を中心に必死に汗を流す日々が続いている♪
そんな訳で、今日のインストラクターはN先生。
優しくて喋りがとっても楽しい先生。
そんなN先生のワークアウトエアロで楽しんだ☆

のだが・・・、

 

レッスンが終って廊下を歩いているとN先生が話しかけてきた・・・、

N先生:「(エアロ)始めて2ヶ月だっけ?さまになってきたネェ~♪」
edi:「ありがとうございます。でもついて行くのに必死ですけど・・・。」
N先生:「そんな事ない!全然踊れてるよぉ~!」
edi:「そ・そうですか?( ̄∀ ̄;;)p」
N先生:「だから・・・、」
edi:「はい・・・?」
N先生:「いつでもいいから上級クラスに来なさい!
edi:「えぇー!!??」
N先生:「今のクラスじゃ物足りないでしょう?」
edi:「いや・・・、そんなことは・・・。」
N先生:「最後まで全然運動量もジャンプも落ちてないから大丈夫!」
edi:「はぁ~・・・。」
N先生:「待ってるからネェ~♡

 

そんな話をしてN先生は去っていった・・・。
えっ・・・?
上級クラスへ御招待されてしまっちゃったのかー? Σ( ̄ロ ̄lll)p
上級クラス・・・その名も「テクニカルエアロ」
運動負荷もさる事ながら、その複雑なステップと振り付けには目が回る。
数回見学しただけでついていけないとめてましたが・・・。

でも・・・、女性に「待ってるからネェ~♡」って言われて行かない奴は男じゃないだろう!?
そんな訳で次回「テクニカルエアロ」に初挑戦してきます!!

 

 

男にはやらなくてはならない時がある!

 

 

それがエアロビクスってのはどうも違う気がするが・・・
それでも期待されたら行かねばならぬ!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀輪訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。