SSブログ

銀輪 [bicycle]

bicycleと何処へ逝く… Vol.1

自転車屋から電話がきた。 
今月下旬に納車予定だった自転車。
意外に早く納車が決定!

つー訳でウキウキしながら自転車屋へダッシュ!

 

 

そして納車された自転車・・・、

自転車.JPG

『CANNONDALE F6』

真っ赤に輝くbicycle!!
「赤いと3倍」の法則に乗っ取って赤いマシンに手を出してしまった♪
しかしこりゃあ目立つなぁ~( ̄∀ ̄;;)p

そして今回のカスタム。
色々悩んだ挙句に、タイヤのみのカスタムにしました。

自転車のタイヤ.JPG

(左が元々のブロックタイヤ 右が今回のロード用のタイヤ)

写真だと分かりづらいかもしれませんが、タイヤの幅は2/3程に細くなってます。
(ロードバイクのタイヤは更に細いんですけどね・・・)
コレだけでもかなりのスピードアップ!
これからもちょっとづつカスタムしていく予定☆

ただ・・・、この自転車は競技用なので色々不足しているものが多い。
スタンドはないし、ベルもないし、ライトもない。
そんな訳で備品を揃えたりしたら定価の1.5倍近くのお値段になってしまった。
そう・・・、

 

 

 

 

余裕の十万円越え・・・

 

 

 

 

チョッとした予想外のお値段に凹んだ。
車輪は回るし目も回る・・・が、首が回らない・・・(o_ _)o))
でもいいか!カッコいい自転車買ったんだし♪

そんな訳で、現在慣らし中。
事故って大破しない事だけをうのみです!!!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

あさみん

怪我ないように、お気をつけください。
by あさみん (2008-05-22 00:03) 

edi

あさみんさん>
そればっかりは自信を持って「はい!」とは言えません。
過去にやっちゃってるので・・・( ̄Д ̄;)

by edi (2008-05-22 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泥棒招待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。