SSブログ

泥棒 [dialy]

昨夜のは凄かった!

そんな日に限って夜勤だったりする。
夕方はまったく穏やかな天気だったんだが夜になり激しくなってきた。
そして夜勤が終了した午前1時過ぎには・・・

横殴りの雨と飛ばされている傘が・・・

そんな天気の中、一緒の夜勤だったNurse:Tさんと一緒にラーメンを食いに行った♪
もちろんTさんの車で。
コインパーキングに車を停めて、繁華街にある1件のラーメン屋に入った。
のだが・・・、

 

 

月曜日の真夜中なので客は3~4人。
若いにぃちゃん達が飲んだ帰りって感じでラーメンを食っていた。
奥のカウンターへ座りラーメンを注文。
注文したラーメンが来る頃には、にいちゃん達は食い終わり店内に2人きりになった・・・。

貸切か・・・?ラーメン屋を貸切った!?

そんな些細な喜びに浸りつつ出されたラーメンを食す!!
ひたすらに食う!!
よほど仕事で腹が減ってたのか一気に食っちまった♪
と、思ったら横のTさんもほぼ同じペースで完食していた!!

フッと外を見ると激しさをましてきている嵐。
会計を済ませて入口に立つと雨が振り込んできている。
傘を差そうとすると・・・、

 

 

 

傘がない・・・

 

 

 

ないぞ!
傘立て置いていた傘がなくなっている!?
どう言う事だ?

・・・あっ!

 

 

 

あいつら持っていきやがったな!

 

 

 

先に出て行ったにぃちゃん達が傘を持っていきやがった!
激しい雨の中車までズブ濡れになりながら移動。
まぁそこまではまだいい・・・。
Tさんとは家が逆方向なのでタクシーを拾える所まで送ってもらった。
問題はそこから・・・。
家の前までは道が細くてタクシーが入れない。
しかも心臓破りの坂がある。
頭からバケツの水を被ったかのようにズブ濡れになって帰宅した。
帰宅後、Tさんからメールが入る。

Tさん:『いたぁ~!ediっちのと思われる傘!バッチリさしてた!』

って、そこで発見するTさんも凄いんですけど。
そして、ズブ濡れになった服を洗濯機に放り込み、シャワーを浴びて寝た・・・zzz・・・。
そして今日!
曇り空にもかかわらず洗濯機を回す。
そんな普通の休日・・・。

あっ!傘買いに行かなきゃ・・・(o_ _)o))


タグ: ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空巣銀輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。