SSブログ

教祖 [dialy]

あの御方がやってくる!!

このblogを読んでらっしゃる方はご存知だと思いますが、あの人が来ます!
堕天使糾弾教教祖と言っていたのはいつの日か・・・。
(そう言えばすっかり鳴りを潜めてるなぁ~)

そう!!
あの方とは・・・、

 

 

REIねぇさんの登場です!


教祖襲来!!
そんな彼女は大阪在住の私の従姉。
その濃すぎるキャラとは裏腹に、血は水のように薄い乙女。(自称)
そしてREIねぇさんから・・・、

「4月の25日と26日、泊めてくれ(笑)」
と、いきなりメールが届いた!

そしてその後・・・、
「ブルーマングループ観たいんだよ。チケットとってー。大人1枚。」

「あとなにかおススメある??」

ってなメールが次々と舞い込む。
結果、ベタな中華街ブルーマングループ観劇への旅先案内人が決まった。
しかし、それ以外の詳細は未定・・・。
考えてみると首都圏については何も知らない事に気がついた。

REIねぇさんの趣味って・・・( ̄∀ ̄;;)p
とりあえず神社でも見せときゃハズレはないか?
そう言えば中華街に関帝廟があったなぁ~( ̄∀ ̄)。
関羽さまも拝めて一石二鳥じゃん♪

・・・・・・(-。-;)
だが、それ以外に思いつかない。
これ以外は出たとこ勝負でいきましょう~☆
※残りの日程はどなたかお願いしますぅ~(^▽^*)


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

みみくり

ediくんの 従姉さんって事は・・・
ランドマークタワーは 苦手かな~~??
万葉の湯はぁ~~??(≧∇≦)b
by みみくり (2008-04-14 17:57) 

edi

みみくりさん>
あのねぇさんに怖いものなんてあるのかなぁ~( ̄∀ ̄;;)p
私の従姉ですが私とは正反対の人なので・・・。
銭湯はいいかも♪
その間、私は別のところで遊べるしね☆
by edi (2008-04-14 23:13) 

taz

えっ、お寺か神社?
う~ん、悩むなぁ…。
全く予定してなかったぞ (^_^;)

REIさん、築地はどうします?
by taz (2008-04-15 01:33) 

edi

tazさん>
その築地には私も合流してもいいですか?(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2008-04-15 21:19) 

taz

Σ( ̄□ ̄)!

また君かぁ…(笑)
by taz (2008-04-15 23:20) 

REI

edi吉25日以外は仕事じゃないの?
tazサン~築地行きたいですw!
そして巣鴨(笑)

風呂といえば、ロスタイムライフで真木ようこチャンが入ってた銭湯に連れて行けw(笑)←レトロ大好き。

それにしても、何をもってして正反対と言ってるのか、そこが気になるんですけどー(-_-;)



by REI (2008-04-16 17:52) 

edi

tazさん>
そこんとこはREIねぇさんと1セットでお願いします♪( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2008-04-16 22:56) 

edi

REIさん>
えっ!?
寿司って土日に行くの?
風呂ってのは巣鴨にあるのか?
巣鴨の風呂って言ったら・・・(=w=;

正反対って言うのはSとMってところか?(-。-;)☆
by edi (2008-04-16 22:59) 

REI

風呂は巣鴨ではないハズ。ちなみに最近ナイトスクープでもその風呂屋さん出てた。
あとはキミが調べるがよい(^-^)

by REI (2008-04-17 09:47) 

edi

REIさん>
・・・ほぼ伝言板と化してしまっているが・・・。
風呂か~・・・。
ちょっと調べてみようかねぇ~。
でもコレだけの情報で見つかるのか?( ̄Д ̄;)p
by edi (2008-04-17 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛蛙欲望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。