SSブログ

牛蛙 [television]

ユルユルボケボケなテレビ番組♪by TVK

DVD第2弾が発売されていたのは知っていたが買ってなかった・・・。
で、たまたま近所のヨドバシカメラで見つけてたので即購入!
おっつーは相変わらずカワイイねぇー(* ̄▽ ̄)ノ

ってな訳で・・・、

 

 

パペットマペットのサイエンスでしょ!? 2

パペットマペットのサイエンスでしょ!? 2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

パペットマペットのサイエンスでしょ!?

なぜだ・・・?
Amazonで画像が出ないなんて・・・。
1の時はちゃんと写真付だったのにー!!
そんなに人気ないのか?( ̄Д ̄;)p

今回も身近な科学にスポットを当てつつ、ボケかましてくれてます♪
なかなか楽しいDVD!
楽しみながらちょっと賢くもなれる優れものです☆
ついでにblogの左のサイドバーにこの番組の時計もくっつけちゃいました。
放送局が少ないんで観れる方は少ないでしょうが、気が向いたら観てちょうーだい。


『パペットマペットのサイエンスでしょ!?』
TVK 日曜AM11:00~11:30
http://www3.tvk-yokohama.com/pape/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

営業アドバイザー

もしかしたらと思い、コメント入れて見ました。

今、ソネットで、
nice! でポイントゲット!「7つの新機能登場!!キャンペーン」として、
7週にかけてキャンペーンを実施している訳ですが、その記事にnice!を
付けると、総数に応じてポイントが貰えると言うことで、皆さんもnice!を
押していますよね。

ところが、その記事を「見たページ」に付ければOKだ、と思っていたら、
実は違っていたのです。

そのページは単なる通常のnice扱いで、キャンペーンの対象とはなら
ずに、本当の対象記事は\違うページ/にあったのです。


▼最初に見るページの中ほどに書かれているURLに注目です。
         ↓↓↓
……………………………………………………………………………

今回、紹介する新機能はこちら!
Vol.2 さらに充実したポイント還元メニュー。

◆さっそくキャンペーンに参加する!
http://new-release.blog.so-net.ne.jp/

……………………………………………………………………………
         ↑↑↑
このURLから入り、次に「記事を読む」のボタンを押して、ようやく見る
記事のページに、nice!を付けなくてはいけなかったんですね。 

私も先ほど気が付きまして、niceを押しましたが、2,222人目でした。

と言うことは、先週の第1回目も、nice!を押しそこねていると言うことに
なり、記事を読んでnice!を付けると、ポイントが貰えると言うのは嬉しい
のですが、何だかまぎらわしいのも困りますよね。

by 営業アドバイザー (2008-04-13 21:10) 

edi

営業アドバイザーさん>
ソネットさんも色々と顧客確保にがんばってらっしゃるようですね♪
色々企画を考えてくれるのは嬉しいですが、もっと分かり易くしてもらわないと・・・。
最近やっとリニューアル後の記事編集に慣れてきたところです。
ちなみにこのページ、さっそく参加しております☆
ポイントにはあんまり興味がないんですが、企画モノには弱いので・・・。
最後まで続けられるか心配です。
by edi (2008-04-13 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欠員教祖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。