SSブログ

短足 [fashion]

今年はまだ服を買ってなかった・・・
そんな訳で去年までの服を着まわしている今日この頃。
去年買ったばっかりのGパンは自転車で柵に激突して破れたまま。

そんな訳で新しいパンツと一緒にシャツも購入してきました♪

 

 

まずはシャツ!!

 重ね着?.JPG

毎度お馴染み「PPFM」で購入したシャツです☆
重ね着っぽくてすぐに気に入ってしまいました♪

そしてお次にパンツ!

 フェイクなパンツ.JPG

こっちも重ね着?っぽく見えますなぁ~。
でもフェイクですよ。
ちょっと穿き方を工夫するとローライズにも見えるって言うパンツ。
こいつは前からお気に入りだったんですがお値段がたかっ!
でも結局買ってきちゃいました・・・( ̄∀ ̄;;)p

こんなパンツなんですがタグをよ~く見てみると・・・、

  サイズS.JPG

「Sサイズ」なんです。
身長175.5cmでSサイズ。
そんでもって・・・、

 

 

 

裾の長さがピッタリってどういう事だー!!

 

 

 

や・やばい・・・。
ナミダが出そうだ。
いいさ。そんなこと気にしてたら生きていけない・・・。

 

 

 

みじかくて悪いかー!( ̄ω ̄*)ノ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

まみこ

私なら、それでも裾上げしなきゃいけないくらいです。
・・・短くて悪いかー!(同感)
by まみこ (2008-03-27 21:30) 

edi

まみこさん>
そう言えばまみこさんってちっさいらしいですねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ
あの写真を見る限り・・・。
お仲間、お仲間~♬
by edi (2008-03-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愚直右眼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。