SSブログ

復旧 [word]

  blog復旧.JPG

 

 

やっと復旧!!
記事編集ページが昔の仕様に回復しました♪
やっぱりこっちが使いやすい。
これでまた毎日更新ができる・・・。
ってこれって喜んでいいのか?( ̄∀ ̄;;)p

読者のみなさま、これからも見捨てずにヨロシクお願いします☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

まみこ

本当、前の方がわかりやすかったですよね。
どうしたら昔仕様なのか、まだまだわからず
四苦八苦しながら編集しております(トホホ)
by まみこ (2008-03-10 16:49) 

ばーと

おいらも使いづらくて悩んでますよ。
ってか、『続きを読む』が動作しないし。
ホント使えないよ新仕様…。
by ばーと (2008-03-10 23:24) 

edi

まみこさん>
新しくなってなかなか慣れないですよねぇ~。
辛うじて記事作成画面はなんとなく理解できて来ましたが・・・。
他の機能についてはまだからっきしです。
お互い早く慣れましょう~(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2008-03-11 01:50) 

edi

ばーとさん>
もうすぐ2週間が経過しようとしてますがまだまだ不具合はあるみたいですねぇ~。
ソネブロさんのことですし気長に待ちましょう!
by edi (2008-03-11 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休止階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。