SSブログ

面倒 [troublesome]

バイク屋警察保険屋クリニック思惑⑦

バイクも復活した。
右手の傷も多少痛みは残っているが復調に向かっている。
保険請求の期日は事故発生から180日以内。
すでに4ヶ月になろうとしていた・・・。
そろそろ治療も終らせて保険請求でもしようか( ̄ω ̄*)p
と思い始めて改めて書類を出してきた。
そして・・・、

 

    

 

 

書類の束に眩暈を起した・・・

 

送られてきた時はそんなに気にならなかったんだが、改めて見るととっても分厚い書類の束!!
請求するのってこんなに書かなきゃならんのか!?
眩暈を覚えつつも申請書類の記載を開始・・・。

ん!?

他にも必要書類がいるみたいだが・・・。
「診断書」「事故証明書」は分かるとして、「印鑑登録証明書」やら「診療報酬明細書」やら「診察券のコピー」やら・・・。

 

なんなんだ!この必要書類の多さは!!

 

この面倒さに保険申請を止める人は絶対にいるはず!
だって私も止めそうになってるもん・・・( ̄Д ̄;)p

そんな泣き言を言いつつ休日を潰して書類書きと必要書類の収集を行ってます。
保険関係のお仕事をしていた人・・・、私の代わりに書いてください・・・(=w=;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憑者上原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。