SSブログ

憑者 [theatrical 1]

2007年12月。
始ってしまった観劇ラッシュな1ヶ月・・・。
そしてさっそく観てきました♪

Caramel Box クリスマスツアー 「トリツカレ男」

今年のキャラメルはチョッと不作・・・?(「猫と針」は別ですが!)
と思ってたので今回こそはと期待していきました。
さ~て、どうだ!?

 

    

 

今年最後のキャラメルボックス クリスマスツアー。
ここにきて・・・、

 

 

コイツはキタか・・・v( ̄ー ̄)v

 

 

久々にキャラメルらしい舞台でした☆
今年はなかなか消化不良な感じがしてたんですが最後にキタ感じ!
年末の観劇予定がまた増えそうな予感がしてきた・・・( ̄∀ ̄;;)p
興味のある方は是非行って観てください♪
きっと感動できますよ。

私の感想はまた後日に~(〃^∇^)o_彡☆


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

私もやっと観ました!
本当にキャラメルらしいお芝居でしたよね!
次は15日ですが、
それより前にまた行っちゃいそうな予感です(笑)。
by (2007-12-02 12:15) 

edi

Akikoさん>
私の次回は12日です♪
その前までに行けるかは微妙…。
でも観たい!!
また劇場で会えたらオモシロいですねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2007-12-03 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観劇面倒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。