SSブログ

女性 [bike]

      ~自動二輪な日々 Vol.30~

普通二輪免許を取得して1年が経過。
バイクは帰ってきたが、季節は秋から冬へ移行しようとしている。
そんな訳でボチボチ冬支度を始めた

去年買ったライダージャケットを洗濯していると頭にが点灯!

インナーを外して洗濯し干した時、ジャケットの裏地のマークに違和感を覚える。
こ・このマークはもしかして・・・、

 

    

 

この♡マーク「moto garl」って・・・、(girlじゃなくてgarlってなんだ?)

  

レディースか!?女物の服なのか~!?

「garl」がどんな意味なのかは不明だが、どうやら女性物の様な気がする・・・。
体格的にはLサイズでも充分な筈なのにキツキツだし。
で、不審に思って調べてみたら・・・、

 

やっぱりレディースだったか・・・( ̄Д ̄;)p

 

まっいいか!とりあえず着れるし♪

しかし「garl」の意味は調べてみたがよく分からん・・・。
誰か知ってる人はいませんかぁ~( ̄∀ ̄;;)p


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

短縮腰痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。