SSブログ

豪勢 [dialy]

Partyをやった♪
先日やった麻酔勉強会の打ち上げ誕生Partyを兼ねて。
誕生日は私ともう一人のメンバーの2人。

Nurs Tさんのお家にお邪魔してタコヤキPartyを決行なのだ~☆

 

    

 

  

お誕生日オメデトウございます♪

こんなお祝いをしてくれましたがロウソクが溶けてこのタコヤキは食べれませんでした・・・。
これも新手のイジメなんでしょうか?(=w=;

  

かなり大玉なタコヤキ。
そしてその横には・・・、

  

生ハムのサラダブルーチーズ赤ワイン
なんとも豪勢な食卓でございます☆
しかし・・・、

 

な・なんだ!タコヤキとこの組み合わせは?
この赤ワインはポン酢か?( ̄∀ ̄;;)p

 

そんなPartyの最中、足元をテクテクと移動していたのが・・・、

  

Tさんの愛娘:YU-KIちゃんでした♪
大泉洋とラーメンズの片桐仁が好きなちょっと変った女の子!
そんなにモジャモジャが好きなのか!?
この歳でそんな趣味だと将来が心配です・・・( ̄Д ̄;)p

そんな楽しいParty。
帰りはギリギリの終電で次の日は日勤。
Tさん、次回の企画もよろしくお願いしま~す☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷間直立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。