SSブログ

離陸 [theatrical 1]

けっこうな頻度で行っている様な気がします。
天王洲の銀河劇場!
うちから近いと思いきや微妙に遠い・・・(=w=;

そして今回観てきたのは・・・、

 

    

 

  

KKP#5「ライト3兄弟」

KKPとは小林賢太郎プロデュースの略。
実をいうとKKPを生で観るのは今回が初めて・・・な私。
(ラーメンズや数年前の「GoldenBalls」は観た事ありますが・・・)

内容の方はタイトルからも判るとおり、3兄弟が飛行機を作る物語♪
やっぱり小林賢太郎の演出は笑えるし、必ず驚きがある!
今回も観客を『アッ!』と言わせる演出が沢山ありました。
そして最後までドキドキワクワクの連続!

 

 

う~ん・・・、やっぱりコバケン天才!!

 

 

と、観る度に感心してしまう。

次回のラーメンズ関連の舞台はいつだろう?
・・・あっ!
12月に片桐仁がでる「エレ片」があった!
ふふふっ。
もちろんチケットはすでに入手済みです・・・( ̄∀ ̄)p


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

実咲

はじめまして★!
ラストフライトだったんですね!
どうでしたか(´∀)?
実咲は28日でした♪
カメラ入ってましたよ!!

エレ片行くんですね!
実咲も行きますよ↑↑
しかも一人で!←
by 実咲 (2007-11-04 19:30) 

edi

実咲さん>
初めまして実咲さん♪
実はラストフライトは出はないんですねぇ~・・・( ̄∀ ̄;;)p
私のときはカメラマンが入って写真撮影してました。
エレ片は22日に行きますよ遭遇できますかねぇ~?(^▽^*)
by edi (2007-11-05 09:27) 

実咲

遅れました;
おぉ!その写真に写りたいですね!笑

実咲は23日なんです(Д`)
でも、違うとそれぞれの感想聞けますよね!
楽しみですね~★!
by 実咲 (2007-11-11 18:29) 

edi

実咲さん>
あらら。
1日違いだったとは。
それではお互いの感想を楽しみにしておきましょう~♪
by edi (2007-11-11 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茄丼二年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。