SSブログ

茄丼 [food]

給料日まであと2日。
なんとかそれまで食いつながなければならない!
今日も残業でフラフラ。
途中で食事の誘惑に堕ちそうになりながらも、なんとか帰宅できた。
冷蔵庫を見てみると・・・、食材らしい食材がない。
見つけたのは茄子が1本。
そう言えば・・・、麻婆豆腐の素があったな~♪

つー訳で、お約束ですな・・・、

 

    

 

  

久々に作った麻婆茄子!
これでなんとか今日は食いつないだ(* ̄▽ ̄)ノ

よし!
明日1日乗り切れば給料日だ☆
なので誰も呑みには誘わないで下さい・・・( ̄ω ̄*)p


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ediさん  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あと一日乗り切って~。
by (2007-11-04 01:44) 

edi

あさみんさん>
今日を・・・。
明日になれば・・・。
う~~~~ん!
眠ってしまえ~zzz・・・。
by edi (2007-11-04 11:45) 

ちゃんと自炊する点はエライと思うよ。

・・・私が褒めるなんて珍しいかも!(笑)
by (2007-11-05 13:40) 

edi

tazさん>
そう言えば久しくお褒めの言葉を聞いてないような気がします・・・( ̄∀ ̄;;)p
今度は直接言ってください♪
by edi (2007-11-05 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中日離陸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。