SSブログ

柔軟 [health]

       僧帽筋と腹直筋の憂鬱! Vol.9

ジムに通い始めて4ヶ月か・・・。
早いもんだなぁ~。
すでに生活の一部としてサイクルの中に取り込まれた生活を送っている。
身体も絞れてきたし筋肉チョッとついてきた。

当初、メタボリック対策を掲げておりましたが実は隠れた目標がもう1つ。
それは体の柔軟性を高めること。
昔っから異様に体が硬かった私にとっては大きな野望だった!
その欠点を克服する為にある事をやり始めた・・・、

 

    

 

  ediさん!ヨガに初挑戦

 

生まれて初めてヨガなるものにチャレンジする事にしました。
まずは初心者コースでかる~くやっていく事に・・・。

なんか普通のストレッチに毛が生えた様な感じ・・・( ̄∀ ̄;;)・・・か?
そんな約1時間のヨガ初級編。
それでも微妙に汗をかいておりました♪
次回は中級者編にチャレンジだ~!!(* ̄▽ ̄)ノ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

痩せたい!体力つけたい!
柔らかくなりたい!
ので私もジムに通おうかな…
ヨガ、リラックスできますよね☆
by (2007-10-25 20:38) 

edi

まみこさん>
ただ身体を動かすだけでもストレス発散になりますよ~♪
ヨガはやった後スッキリとした気分になれますし。
機会があれば是非チャレンジしてください☆
by edi (2007-10-26 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呼出事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。