SSブログ

南国 [travel]

   ediさん・・・、マーカイガー!? その①

とりあえず南へ向かって、そして台風と戦う事が決定!!
どうやら・・・、

 

南国:沖縄に向かうらしい!!!

 

現在、沖縄は台風が接近中!
そんな沖縄にお友達とみんなで旅行に行くんです♪
昼の飛行機に乗って火曜日に帰ってくる予定。
ただ・・・、

 

    

 

沖縄に行ってからの予定はまったく知らない!

どこに行って何をするのか・・・?
未だ何も聞かされていない私。
とりあえず、旅費を握り締め羽田に向かう。

楽しいネタとたくさん遭遇できる事を祈ってます☆


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

なんか、どっかのテレビ番組でやりそうなネタですな(笑)
楽しんできてくださいませ。台風に飛ばされないように。(笑)
by (2007-10-09 18:24) 

edi

ばーとさん>
雰囲気的にはちょっと違う感じはありますが、概ねそんな感じでした♪
台風はなんとかそれてくれたので助かりましたよ~。
by edi (2007-10-10 02:35) 

沖縄~♪我が生まれ故郷~♪
どんなネタがediさんを待っていたのかなぁ…。
by (2007-10-11 11:12) 

edi

Akikoさん>
あらっ!?
Akikoさんって沖縄生まれだったんですか?
なんだか全国転々としてますねぇ~(*^-^*)
でも今回の旅はそんなにネタにはまみれてませんよ・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2007-10-12 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南征旅人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。