SSブログ

南征 [dialy]

え~と・・・。
先々月は本州横断、先月は関西へ旅行に行って金欠に陥った
そんな中、今月もどっか行く事になった。

金がないのにまたしても出費が続く。
給料が出てなんとか持ち直してはいるが、切迫している状態は変わらない。
そんな金欠状態で向かう先とは・・・、

 

    

 

とりあえず南へ!!

 

ediさんは一体どこへ向かうというのか!?
その前に銀行残高は大丈夫なのか!?

その前にまだ準備が終っていない・・・
出発できるか心配です。( ̄ω ̄*)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

今度は南!?
台風は大丈夫なところなんですか!?
by (2007-10-07 06:11) 

花れんげ

渡り鳥みたいに南を目指すediさん。
銀行残高が心もとなくなったら、現地で働いて春までに帰ってきてね(それは旅行ではなく出稼ぎと言う。笑)。
で、どちらへ?
by 花れんげ (2007-10-07 09:41) 

edi

まみこさん>
うっ!台風ですか・・・。
なんとか吹き飛ばされないように気をつけます♪
by edi (2007-10-07 09:45) 

edi

花れんげさん>
出稼ぎに行ってきますよ♬
足りない分は友達に出してもらおうかなぁ~。
年下ばっかりだけど・・・(=w=;
南の国で台風と戦ってきます!
by edi (2007-10-07 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

倍増南国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。