SSブログ

配役 [dialy]

相変らずの忙しさを見せるICU。
緊急OPだの検査出しだの転棟だの入室だの・・・、
諸々のイベント事をテキパキとこなしていくスタッフ達☆

そんな忙しさもひと段落しての昼休み♪

何気に携帯電話をイジっておりました。
メールを見たりblogをみたり・・・。
そして・・・、驚くべきニュースが飛び込んできた!!!!

 

    

 

ココをクリック!!

 

主演があの人だなんて信じられない!(」゜ロ゜)」
グッチーが・・・、
おっさんのグッチーが観たかったのに~・・・( ̄Д ̄;)p

何の事かと言うと、「チームバチスタの栄光」の映画化の話。
このblogでも紹介した私の近年お気に入りNo.1のお話だったりします。
その主人公の神経内科医:田口公平役があの人になってた・・・。

そのキャストがちょっと残念・・・。
でも小説のイメージとはまた違った作品になるならそれもまたよし・・・か?

とりあえず映画化が決まったって事で来年年明けが楽しみになってきた♪
そんな訳でまだ読んだ事のない人は読むべし!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観念調練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。