SSブログ

注射 [troublesome]

バイク屋警察保険屋クリニック思惑⑤

近所の整形外科に通い始めて1ヶ月が経過。
右手首の痛みは未だに引かない・・・(=w=;

手首の痛みのせいで手術の器械だしに付くのを止めている現状。
しかしこれ以上入らないのは勤務上厳しい。
加えて仕事してないと今まで覚えていた技術を忘れる不安も・・・。

そこで、先生に相談!

edi:「先生、なかなか痛みが引かないんですけど・・・」
先生:「そう・・。じゃあ・・・、」

 

    

 

先生:「注射でもしてみる?あんまりお勧めはしないけど・・・」
edi:「へ?お勧めしないって・・・」
先生:「右手首の靭帯でどうしても使っちゃうから、治るまで時間はかかるからねぇ~」
edi:「はぁ~・・・。」
先生:「注射で痛み止めしても使いすぎたら一緒だしねぇ~」
edi:「・・・・( ̄Д ̄;)p
先生:「で、打ちますか?」

 

 

 

 

 

 

edi:「やっぱり止めます!!!

 

 

 

 

 

 

そんな訳で今まで通り、ロキソニンで痛みに耐えていく事に決定。

でもね・・・、手術にはまた入る事になった・・・(=w=;
手術中はうまく鎮痛剤が効いてくれる事を祈ってます☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

うわあ、無理して注射しないでゆっくり治してくださいね。
でも仕事が本調子でないのは焦っちゃいますよね(T_T)
by (2007-10-01 22:26) 

edi

まみこさん>
ゆっくりでもいいから治ればいいんですけどね・・・。
今のところあんまり回復している気配は感じない。
何とかだましだましで仕事をしていきます(=w=;
by edi (2007-10-01 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物観念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。