SSブログ

動物 [dialy]

いきなり寒くなってませんか?

昨夜は夜勤から帰ってきたのが午前3時。
そのまま眠れる訳なく缶ビールを1本空けてベッドに入ったのが午前4時過ぎ。
で、朝の7時に寒さで目が覚める・・・。
数日前に出しておいた毛布が大活躍!!
と、思いきやアッサリとKちゃんに奪われていた・・・(=w=;

そんなKちゃんに叩き起こされデートに連行される・・・
あいにくの雨のせいで気温は更に低下。
そんな中で向かった先は・・・、

 

    

 

何故に・・・?

  

横浜にある金沢動物園!

土曜日なのに・・・、この人の少なさはなんだ・・・?
入園するまでにまったく人とすれ違わなかったんですが。
ちょっと不安になりつつもゆっくりと園内を散策♪

  
               ペンギンとカバでございます

  
                   爆睡中のコアラ

  
           明後日を向いている2匹のカンガルー☆

  
             まったくやる気のないテナガザル・・・

  
                  餌を貰おうと迫りくる象

雨でガラガラの動物園を半日かけて回ってきました。
しかし本当に人がいなかった・・・。
明らかに園内にいる動物の種類より少ない人。

人混みが嫌いな方にはとっても嬉しい動物園です。
ただここまで人がいないと、不安に駆られますけど・・・( ̄Д ̄;)p


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

さすが、Kさん(笑)

動物見放題ですね☆
by (2007-09-30 08:54) 

edi

まみこさん>
見放題ってでしたけど逆に経営ができるのか不安になりましたよ…。
しかしKちゃんのハシャギっぷりはすごかったです。
by edi (2007-09-30 21:16) 

REI

ペンギンなんていないし。
by REI (2007-10-01 17:03) 

edi

REIさん>
あっ!
普通に間違えてしまっている・・・( ̄Д ̄;)
でもオモロイからそのままにしておこう♪
(でもすんげー悔しい!!!)
by edi (2007-10-01 23:17) 

REI

気づけ。カバもいないことに…(笑)
by REI (2007-10-04 17:58) 

edi

REIさん>
まぁまぁ、カバらしき動物ってことで・・・(涙)
by edi (2007-10-04 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原愛注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。