SSブログ

肥満 [health]

       僧帽筋と腹直筋の憂鬱! Vol.8

ジムに通い始めて早3ヶ月・・・。
約2ヶ月前にボディスキャンを行ってたので、筋トレの成果をみてみよう!
予約を入れてジムへ直行!!!

3ヶ月間けっこう頻回に通ったからなぁ~♪
ウエストも少し減ったし腕の筋肉も増え腹筋も割れてきたから期待ができるぞ!
と、期待に胸を膨らませて受けたボディスキャン。
その結果は・・・、

 

    

 

  

体重増加と共に体脂肪率も増加していた・・・。

確かに筋肉量は増えててウエストも-2cmになったが、体脂肪率増加が体重増加に繋がった模様です・・・。
以前に比べて「痩せましたね」って言われる事も増えているはずなのに。

 

 

なぜだ!?どうしてだ!!??

 

 

この3ヶ月体重が増加しそうな暴飲暴食なんてしてないぞ!!
暴飲暴食なんて・・・(=w=;

 

 

 

 

 

 

・・・ん!?

 

 

 

 

 

 

暴飲暴食・・・?

 

 

 

 

 

 

  

小麦粉・・・

 

  

炭水化物・・・

 

  

肉・・・

 

  

甘味・・・

 

 

 

 

 

こ・これか・・・?
これが原因だったのか!!??
これもREIねぇさんの陰謀なのか!?( ̄ロ ̄lll)
おそるべじ関西の食文化!
つーか、自業自得?( ̄∀ ̄;;)p

旅は恐いねぇ~( ̄ω ̄*)p
今度は体脂肪率を落とす為に筋トレに励みたいと思います!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

ダイエットって苦行ですね(T^T)
でも旅行は多目にみてあげないと☆
…そんなこと言ってるから私もなかなかやせなくて(笑)
by (2007-09-28 07:31) 

edi

まみこさん>
ダイエット・・・。
若い頃は簡単に体重が落ちてたんですけど、最近はそうでもないんです。
歳をとるって恐いですねぇ~。
今年は何気に旅が多いんでブクブクいっちゃいそうです( ̄ω ̄*)p
by edi (2007-09-28 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検証原愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。