SSブログ

出撃 [cinema]

いや~、観てきましたよ。

「新世紀エヴァンゲリヲン:

テレビシリーズはもう10年以上も前か?
あの頃は、ラストがグダグダだったり、エヴァ現象とか言ったり話題にはなってたなぁ~。
もちろんテレビシリーズはしっかり観てました♪

で、今回の映画。
どうやらリメイク(?)らしく、テレビシリーズを新たに作り直したって事らしい・・・。
まぁ、あのお話がでっかいスクリーンで観れるならいこうかな。

って軽い気持ちで映画館へ・・・。

 

    

 

基本的にストーリーは一緒
多少演出的に変っているところはあるがテレビシリーズの雰囲気はそのまま
ただね・・・、

 

 

 

 

 

美しすぎる映像!!

 

 

 

 

 

CG使いまくりで迫力満点!

第5使徒ラミエルなんかテッカテカのピッカピカ!!

加えて作戦中のシーンなんか色んな人の報告とかの声が360°から聞こえてきて臨場感抜群!!!
こだわってこだわり抜いた作品って感じでした♪

10年ぶりに観たエヴァは相変わらずオモシロかったです!
これで少しは分かり易い話だったら言う事ないんですが・・・。
まぁそれはそれでエヴァのいいところなのかもねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浪速検証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。