SSブログ

神戸 [travel]

   居候な夏休みの過ごし方・・・② 神戸編

神戸空港に到着。
まっすぐ大阪に行ってもよかったんだが、せっかく来たんだからちょっと観光でも♪
神戸と言えば港町。
横浜とそっくりな街だが適当にぶらついておこう!

そして神戸観光が始った!!
ぴーぽくんと供に・・・、

 

    

 

まず向かった先は中華街!!
神戸は南京町と言うらしい。

  

ぴーぽくん、南京町に来たよ~♪

どうだい!
ぴーぽくんの記念撮影をしている俺って・・・( ̄∀ ̄;;)

南京町から海方面へ南下してメリケンパークからハーバーランドへ向かう!

  

ハーバーランドで一休み☆

相も変わらず人目に晒されながら、セルフで記念撮影!!
こんな私は正に・・・、

 

 

 

 

 

 

 「旅の恥はかき捨て!」

 

 

 

 

 

 

な状態・・・。
こうなったら行くとこまで行っちまえ~♪

  

そんな写真の中でのベストショット♪(もちろんセルフで撮影)

結局、ぴーぽくんと記念撮影をしただけの神戸観光になってしまった。
こんな神戸観光もそこそこにして移動を再開!
いよいよ大阪に向かい始める。

約4年振り2回目の大阪上陸!
脇に抱えたぴーぽくんも期待に胸を膨らませているみたいです☆

ぴーぽくんと一緒に・・・、大阪へ向かえ!!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

菊

ぴーぽくんとの二人旅?かなり楽しそうね(笑)
セルフでここまで撮れるなんてすごいよ・・・。
だって、カメラ結構遠くにあるぢゃんwwww
背中むけちゃってるし!!( ̄□ ̄;)!!
by (2007-09-14 01:05) 

その、君の勇気にnice!だ!!(笑)
by (2007-09-14 02:46) 

REI

あぁ、edi吉。
こんなに黄色くなっちゃって。。。黄疸??(笑)
by REI (2007-09-14 12:47) 

edi

菊さん>
カメラをセットしてダッシュですよ♬
周りの人には目もくれずダッシュです!!
by edi (2007-09-14 23:28) 

edi

ばーとさん>
人間、開き直れば大抵の事は出来るもんですよ~☆
by edi (2007-09-14 23:28) 

edi

REIさん>
黄疸って・・・。
飲みすぎか?
そう言えば居候中も飲酒制限されてたしなぁ~( ̄∀ ̄;;)
by edi (2007-09-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

視線古典 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。