SSブログ

視線 [travel]

   居候な夏休みの過ごし方・・・① 出発編

夏休み・・・。
お金がないって理由で行先を大阪のREIねぇさんに決めた!
以前から「遊びに行く」って言っていたが、今までなかなか機会を逸していた。
で、今回の旅先に決定した訳です♬

 

edi:「そんな訳で遊びに行ってもいいですか?」
REIねぇさん:「んじゃぁ、ぴーぽくんよろしく!!
edi:「了解!!!

 

ってな訳で、ぴーぽくん片手に出発☆
時は6月9日、7:00。 向かった先は・・・、

 

    

 

空の玄関、羽田空港
そりゃあ歩いて大阪までは行けんわな!

  

外は雨は降ってないが、台風が近づいてきている・・・
とりあえず雨に濡れないようにビニールをかけてみた♪
が、強風で飛行機が飛ぶかとっても心配・・・( ̄o ̄)o

そしてなんとか、羽田から神戸へぶっ飛ぶ!!!

  

 ベルトコンベアーで運ばれてくるぴーぽくん

ぴーぽくん共々、注目の的!
周りの人々の視線が突き刺さる・・・
そりゃあ、やっぱり目立つわなぁ~( ̄∀ ̄;;)p

そんな他人の視線にさらされながらの神戸空港。
さ~て、今から何をしようか?

  

ちょっと神戸観光でもやってみるか?

もちろん、ぴーぽくんと一緒にね


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

延長神戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。